色バトン

リウさんからいただきました!色バトンですvv


●好きな色は?
緑!原色じゃなくて、くすんだ緑が大好物です。


●嫌いな色は?
多分ないです。
例えば服とかだとこの色は着たくないなとか思うけど、それはその色が嫌いなんじゃないんだと思いますし。


●携帯の色は何色?
白と水色です。WIN21CAⅡのアレですvv


●あなたの心の色は何色?
最近は明るめの灰色かなぁ。
時と場合により濃い目の灰色になったり(笑)。
私はくだらないことですぐもやもやしてしまうから。


●回してくれた人の心の色は?
暖かみのあるオレンジ色!
何だかこう、やさしく包み込んでくれるようなイメージがありますvv


●次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
バトンはまわしませんが、イメージだけ…(笑)


赤 * おもいつかな…!!orz
青 * 時田さんのイメージですv
オレンジ * 上記の通り、リウさんのイメージですv
ピンク * 思い浮かぶけれど、向こうが私を知らないので却下です(笑)。
黒 * うかばな…!!orz
白 * 最近高野が白く見えるよ。(´・ω・`)


リウさん!素敵な色に例えてくださってありがとうございましたーvv
凄く嬉しくて、何だか照れちゃいました(笑)。
それにしても某様も白に例えてくださったし、私は人から見たら白色が強いのかしら…
実際はもやっとしてるのに。もやっと(笑)。