生まれる命があればきえる命もある。
私の誕生日に実家のぽて(プレーリードッグ♀)が亡くなりました。
悔しかったのは看取ってやれなかったこと。
それで筋違いなやつあたりを家族にしてしまった自分が情けないです。orz
ぽては幸せだったかな。向こうへ行っても元気で暮らしていたらいいな。
今はまだ駄目だけど、いつか向こうでぽてと談笑できる日を楽しみにしているよ。
どうか安らかに眠ってください。


悲しいお話はおしまい。
誕生日に凄く嬉しかったのが、思いがけない人たちから祝ってもらえたこと。
私はなんて幸せ者なんだろう…凄く胸が苦しくなりました。
こんな私のために貴重な時間やお金をかけてくれて本当にありがとう。。・゜・(PД`q。)・゜・。
みんな大好きよ。


サイトの話。
ずっと更新停滞していてごめんなさい。もしかしたら閉鎖するかもです。
就職したら、今以上に更新できなくなってしまいますし…orz
いつまでもこんな状態じゃ来てくださる方に申し訳ないので、とりあえずサーチエンジンから登録を解除していきたいと思います(汗)。
でもネットは大好きだし、オンラインに自分の身を置く場所は作っておきたいので、サイトやめてもブログ始めるかもしれません。
勿論人様のサイトに描きこみに行くことはやめませんけど(笑)。
自分のとこに費やす時間がないのヨ!
そんな時間があったらネサフしたいと思ってしまう私はホームページ管理に向いていないのかもしれません。
うあー、サイト閉める前にKOFの方はなんとかしないとなぁ…ちゃんと終わらせたい。
もしくはブログの方で引き継ぎたい。
やっぱり一つくらいは絵板を所持していたいってもんです。うむ。
あれ、何だか文章打ってるうちにサイト閉めてブログやる方向に自分の中で話がまとまっているような…;;
とりあえずまだ検討中です。サイトが続けられるならそれが一番いいですもん。


あと、メールの返信やコメントの返信など遅れててごめんなさい。orz
なるべく早めに返信しますゆえ…!ひらにご勘弁を…!!