寒くなると

結構風呂に入るときにタイルが冷たくて嫌だったりするのですが、おととい辺りからお風呂マットが敷かれていて快適に湯船まで歩くことが出来るようになりました。
あ、この物言いだと風呂場が広いように感じるかもしれませんが、我家のお風呂場はちっちゃいですよ(笑)。

だるいこと。
私の部屋は石油ストーブで、ストーブの上に水を入れたヤカンを置いて乾燥しないようにしているんですけど最近良く自室でパソコンやってるので水のなくなりが早く、一々洗面所まで水を補給に行くのがとってもだるいです。おのれTANTRAー。
隣で兄が煙草を吸うので窓も換気のためにあけなければならないのでストーブ焚いてても微妙に寒いし。何よりもう何年も兄が隣で煙草を吸う環境の中にいるので副流煙になってそう・・・・。そ、それだけが本当に怖いわぁ。何かいい手立てはないだろうか。

TANTRAのこと。
レベル、30になりました。
宗教(主神のこと/笑)はまだ見送り中。システムは実装されてないらしいし、宗教変更とかだるそうなので。
とりあえずいつごろシャンバラに行こうかなって考えてます。