日本ダービー

キンカメと同時タイムとか、ディープに関してはもうどうでもいいとして、二着三着いってみよう。
先ず私の二着本命はシックスセンス。兄貴の二着本命はインティライミでした。
結果が面白い具合にこの三頭でした。二着インティライミ、三着シックスセンス、四着アドマイヤフジ
いやね、ぶっちゃけシックスセンスが三着に来るなんて思ってもいませんでしたよ?(オイ)
絶対無理だけど、それでも四位さんならって思って予想してただけに三着だなんて大健闘。
インティライミはやっぱり先に抜け出しての京都新聞杯で注目された長い足での勝負を持ちかけましたけれどディープには通用しなかった模様。
でもインティライミも十分強かったと思う。
マイネルレコルトについては陰の実力者だと思ってただけに五着ってのに驚き。
でもまぁ掲示板は拾ったからいいのかな。うーん。
とにかく結構この着順には満足いってます。
ディープも強いけどお前なんかサイレントウィットネスに比べたら!とかぐちぐち文句いってみる。
くそー、武騎手嬉しそうだったなぁ。