昼ドラ。

どちらもそれなりに楽しかったステップファミリーと湯けむりウォーズが終わって、大好きだったコスメの魔法の2と、何だか良く分からない韓流ブームにのっとったそれっぽいドラマが新しくはじまりました。
とりあえずコスメの魔法2はやっぱり面白い!続きが気になって仕方がないです。
1のころから思ってたけど、原作の漫画が欲しいなぁ。
一時半からのは、何だか一話目に魅力を感じなかったのでちらほらとしか見てないです(汗)。
やっぱり昼ドラっていうのはコスメの魔法とか、温泉へ行こう!(5は含めないで)みたいなおばかな乗りなのが一番いいと思います。
昼からどろどろ物とか重たいのとかはちょっと嫌だ。^^;
湯けむりウォーズの主役で女優さん出てたけど、ママまっしぐらもまた続き出ないかな。マサゴンらびゅ(笑)。