そろそろ。

そろそろサガボックスさんからこのサイトを登録解除しようかなと思っています。
大分サガ好きさんとも交流できましたしv
実は専門サーチって苦手なんです。
何だかソレばっかり更新しなきゃいけないような気がしちゃって…^^;
ですので登録する時は、私は連続して更新していられる間だけ登録するようにしています。
好きなものに縛られてるように思うのは寂しいですし。
私だけかしら、こういう風に考えちゃうの(汗)。
専門サーチって特にそのジャンルの方と交流したいときに登録するものだと思ってるのですが、もう十二分にその目的は果たせたと思うので。
あ、こういう風に書いてるとまるでサガ熱が冷めたみたいに感じられますが、ところがどっこい全然冷めてないのでこれからも更新する気満々ですよ(笑)。
ただ元の辺境サイトに戻るだけというお話でございます。



拍手返信。
時田様。
何と時田様もゼノギアスを知っていたとは…何だか同じ趣向の方が集結していて、これをまさに「類は友を呼ぶ」というのかと感心してしまいました(笑)。
そして殿下とシグルドさん、仲良しなんですね!色違いの仲良しさんだなんて実際にゲーム画面で確認したすぎる…!!
アツイ情報をありがとうございましたっ!買いもしてないのにますますゼノ熱が上がってしまいましたよ(笑)。
突っ込みありがとうございました!