やーんvv

また例の少年が買い物に来てくれました。
御局様のいうことにゃ結構買い物来てたとか。し、知らなかったよ…
散々可愛い可愛いわめいていたらあの子くらいの年だと犯罪だからやめなさいっていわれました。
よく歳の離れた子に憧れると犯罪だっていうけど、大体どれくらいの年齢差からなんだろ。


今日はバイトさせてもらっているお店の特売でスパークルが二本百円というアツイ値段で売り出されていたので箱買いしてきました。
今日買ったのにもうすでに三本ないってどういうことよ私。飲みすぎだっての。
自分でも分かってるんだけどやめられないです。プシュッ(四本目のふたを開ける音)
本当、大好きだわぁ。



拍手返信。
時田様。
ジャミルばりの細腰?!少年とはいえ、それがリアルで男性だなんてそりゃとんでもないですな(汗)。
どんだけプロポーションがいいんだ男のクセによーっ(泣)。身体を交換してもらいたいです。orz
時田さん、いいもの見ましたね…くそう、私も見たいわっ(笑)。


相馬様。
秀さん外国人に萌えちゃいました(笑)。元々私の好みってロシアやイギリス、ドイツ系の顔立ちの人なので。
やっぱり日本顔より外国顔のほうが断然素敵だわー、と五つ子が終わって新しくはじまった昼ドラのウエンツ君にきゃーきゃーいっております。^^;
あんなに素敵なのにウエンツ君、どうして人気ないのかしら…好きだっていったら趣味が悪いといわれてしまったよ(悩)。