今週の土曜日引っ越すことになりました。わー。
今日は倉庫(借りるタイプのやつ)へ行って、昔兄貴が一人暮らししたときに使ってたレンジやらコタツ布団やら色々とって来ました。
冷蔵庫は購入。
でも他にもポット、トースター、照明に洗濯機と買わなければならないものが沢山のこってます。おいおい大丈夫か…


結構気に入っていて名残惜しいのですが日記を別のものに変えたいと思います。
暫くインターネットが出来なくなってしまうので携帯電話からでも更新できるタイプがいいかなぁって。
幸い、携帯電話のPCサイトビュアーでホットメールのログインは出来るので、メールアドレスは消されないですみそうです。
ただ、新着メールは閲覧できるけれど返信は書けないと思います…たぶん(汗)。


…ってここまで打って気付いたのですが、考えてみれば雑記は新調する必要はありませんでした。携帯電話から更新できる雑記すでに持ってるやん!
というわけで近状報告は雑記の隣にリンクが貼ってある+αからご覧くださいませ。^^;


引っ越してもサイト運営は続ける予定です。更新速度は今よりのろのろになってしまうかもしれませんが(汗)。
というのはですね、私、この度プー(…)を脱しまして専門学校へと通うことになりました。
専門職の世界は厳しいと思いますが、頑張ってみようと思います。
そうすると新天地でバイトに家事に学校にと、凄く忙しくなることが目に見えているわけで…ホント、ずぼらな私にやっていけんのかな…orz
幸い一人暮らしではないので(兄貴と一緒)、何かあってもまぁ何とかなる…かしら(笑)。
そんなこんなで新たな生活に不安たっぷりな秀でした。