自分例えバトン

  • 1. 自分を色に例えると?

  • これっていう具体的な色は無いけど、多分暖色系だと思います。
    ちゃ、茶色っぽいようなオレンジかな!


  • 2. 自分を動物に例えると?

  • …狐?そう呼ばれてたし、細目だし(笑)。


  • 3. 自分を好きなキャラに例えると?

  • バトンまわしてくれた時田さんと同じくキャラに失礼で答えられないっ(笑)。
    というか好きキャラが自分と正反対のキャラクターばかりですし…^^;


  • 4. 自分を食べ物に例えると?

  • 狐つながりで油揚。あ、でも案外油揚って近いかも。(どんなだ)


  • 5. 次に回す人5人5色で

  • うおおー!
    毎度のことで回すと迷惑になっちゃうから回せないけど、好きな人を色に例えたいっ!(笑)
    某様は晴れ渡った空のように清々しい色で、某様はアンティーク感漂うシックな色で、某様は透き通るようなみずみずしい色かしら。
    因みに私は鴇色と例えていただきました。
    わ、私には勿体無いくらいの可愛い色…!!うわー!嬉しいー!。゜(´Д`)゜。
    気合入れて鴇色の似合う女になります!日々精進じゃー