変換バトン

!変換バトン・ルール!
⇒お題のテーマを一発変換して下さい。やったら、一つのお題を増やして下さい。それで5人の人に回して下さい。


1 あいーん
愛ーん


2 どっくふーど
ドックフード


3 こまねち
こまね血
Σ( ̄□ ̄|||


4 みかん
みかん


5 だっちゅーの
奪チューの



6 りかちゃん
里香ちゃん


7 ふぉー
フォー



8 ・・・
・・・


9 きれてないっすよ
切れて名逸すよ
どんなよ(笑)


10 かんじゃにえいと
患者に英と


11 やっさん
やっさん


12 かとぅーん
華トゥーん


13 ぶいしっくす
ブイシックス


14 きんききっず
キンキキッズ
そりゃファンですからvv


15 ひつがやとうしろう
ひつが雇う四郎


16 むし



17 おんざれぃでぃお
穏座例ディオ
^^;


18 おれさまのびぎによいな!
俺様の美技に良いな!
ああ、惜しい!


19 おきたそうご
おきた相互


20 むひょうとおる
霧氷と折る


21 くさのじろう
草野次郎


22 ぱんだ
パンダ


23 きくまるびーむ
きく○ビーム


24 ばんぷおぶちきん
バンプオブチキン
ファンですからvv


25 てくまくまやこん
手クマクマや艮
艮ってレアだな…(笑)


26 たばこがさんらん
煙草が産卵


27 しかめつつら
顰めつつ羅
これってしかめっ面の間違いかしら(汗)。


28 いそふらぼん
胃祖父ら本


29 いんりんおぶじょいとい
印りんオブジョイ問い


30 さかぐちゆうと
坂口雄図


31 ありすないん
あり砂印


32 じじ
時事


34 おれんじれんじ
オレンジレンジ


35 あるふぉんす・えるりっく
アルフォンス・エルリック
好きでしたから(笑)。


36 やる
やる


37 いってよし
言ってよし


38 れみおろめん
れミオ路面


39 ひじかたとうしろう
土方闘士朗
闘士朗…(笑)


40 いなごらいだー
イナゴライダー


41 ぎんたま
銀魂
す、すげー私のパソ!(笑)


42 みすたーちるどれん
ミスターチルドレン
ファンですからvv


43 えばねっせんす
絵羽熱戦ス


44 くろさきいちご
黒崎イチゴ


45 たっきーあんどつばさ
たっきーアンド翼


46 えげなばいざー
会下名バイザー


47 ぎゃんつんろぼしゅしょう
ギャんツンロボ首相


48 けんたっきーふらいどちきん
ケンタッキーフライドチキン


49 ろべると・はいどん
炉ベルト・ハイドン


50 さのせいいちろう
佐野誠一郎


51 ざんこくなてんしのてーぜ
残酷な天使のテーゼ


52 りゅうかくさんのどあめ
龍角散のど飴


53 すけさんかくさん
輔三角さん
好きなのに…orz


54 さいこきねしす
サイコ杵視す


55 さんとーます
三トーマス


追加で
56 びわはやひで
ビワハヤヒデ
っしゃー!ちゃんとでたっ!(笑)


これ見て興味の出た方はバトン持って行ってくださいまし!(^^*