ナディアの最終巻と、エレクトラがネモ船長を撃つところとN−ノーチラス号にちょうど変わるところのDVDを借りて見ました。
兄さんっ!!兄さん好きだー!!(泣)
エレクトラさんが宇宙服で登場した時は吃驚したなぁ(笑)。
あ、アンタだけだよ衣装変わってるの!!しかもまだ宇宙じゃないってのに宇宙服かい。
ナディア見ながら絵板に絵を描いてたんですが、おかげですごい時間になってしまった。
後期OPのN−ノーチラス号格好良いですよね。前期も好きだけど、あのN−ノーチラス号のぐぐぐっと飛んでくシーンが凄い好きです。
ナディアは早すぎた名作でしたね。だから最近になって再放送したんだと思う。
うわーん好きですナディア。生きろ!!
http://www.youtube.com/watch?v=6TAetUW-S9w