先日開いた絵茶会、凄く楽しかったです。
可愛いパンネロと格好良い兄上に囲まれてウハウハになったり、愛らしい黒猫ラーサーにのっかってもらったり、狼モードでムフフな兄弟とアルシドを拝むことが出来たり…うああ、思い出しただけでニヤニヤがとまりませんっ。
私、秀はこれからは鎧をまとって、ハァハァを反響させながら生きたいと思います(笑)。
参加してくださった皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました!
本当なら皆様のサイトにお礼参りに行きたいのですが、鬱陶しく語ってしまいそうなのでやめておきますね…ううう…
いつかラーサー絵茶会ラウンド2をやりたいです。だって楽しかったんだ!
一緒に遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました!


しぃ絵茶の常時開放は無理なので、タカミン絵茶を常時開放しました。
どうぞ好きに遊んでくださいー。
夜の十時以降、時々秀が一人で遊んでますので、見かけたらどうぞかまってやってください。(人´ω`*)〜☆