FF12。

ネタばれ。












クリアしました。噂のラスボス拝みました。
…私オークとか大好きなのね。マッチョ大好きなのね。
全然アリだと思ったのですが。
む、むしろちょっとかっこいいかもとか思ったのですが…
駄目ですか?駄目なんですか世間では!
いいじゃない、全然いいよ!私もっと人外なの想像してたよっ。
最終形態は人外に近かったけど、私は全然許せた。むしろちょっとかっこ(ry
クリアしてみて、色々考えちゃいました…主にソリドール兄弟のこと。
やばかった。ラーサーのあの瞬間で体がひどくざわついた。
心が締め付けられた。
なんか、今凄いマックのときの感じに似てるかも…ざわざわ苦しい。
だって好きなんだ…大好きなんだ…幸せになってほしかったんだ…
今は落ち込んじゃってとてもそんな気分じゃないけれど、二次創作で絶対幸せにしようと決めました。
うん、絶対幸せにしてやるんだから。…してやるんだからーっ(泣)


凄い私信ですが、某様、未だにゴアイサツに伺えなくてごめんなさい。
近々必ず参ります!