ディープー!!!!


つよっめっちゃつよっ!!
もうあれよ、告白しちゃうとね、実ははじめアンチディープ派でした。
でも今じゃスッカリファンですよ!強すぎ!悔しいけどナリブー超えてるよ!
二コーナーでちょっと前に動いた時は驚きました。
早過ぎだろって。でもすぐに落ち着いて、それからすぐでしたね。
三コーナーでぐぐっと上がっていったあの勇姿!
きっと一緒にレースしてる騎手は怖いと思うよ。「きたっ!や、やつが来たっ」って。
直線入ってからまた後方を突き放す強さ。
圧倒的でしたね。しかもレコード、確か一秒以上縮めてるでしょう。神だよ。
ゴールした瞬間、放心してちょっと泣いたよ。
キングジョージでハーツと当たるって聞いた時は震えたわ。アツすぎる。
凱旋門ハリケーンランと当たった時にどうなるかが楽しみすぎます。
ただ、ディープにパワーがあるかっていったら私は微妙と見てるので、海外だとどうかしら…
なんにせよ、素敵です。アツイです。
パサーを超えることが出来るのかしら…!!