学校の課題で作ったポップスの曲をあげてみます。

使える楽器に制限があったものだからところどころ無理してますが、何とか頑張ってるかと。
リバースシンバルの効果を出したくてH.H.を小刻みに刻んでるとことか涙ぐましいです(笑)。
もしよければ聞いてやってくださいませーv
観想とかアドバイスとかいただけたら嬉しいです。
http://fantasy.freespace.jp/poto/a.mid


「いつか」


夕暮れの街 高い空に ある日見た景色が蘇る
あの時はまだ 大人になりゃ 夢は叶うだろう そう思ってた


窓の外に 揺れてる風の音
列車は走る 振り切るように

故郷を去って 今はじめて気づく
何気ない時の 大切さと意味
新しい街は 僕には大きすぎて
振り返っては ため息をつくばかり

雨の 路地裏隅 濡れた子猫がくしゃみをした
雨傘を 差し向けたら 僕を見つめた後 逃げてった

今はもう 雨はやんだけど
傘をたたむ気になれなくて

三ヶ月たって 暮らしには慣れたけど
あの生活が 懐かしくもなる
だけど現実は 待ってはくれないから
僕は走る いつか見た夢抱え

飛ばされた風船を追って 子供が木に飛びついてる
気がつけばその風船を 差し出してる僕がいて



もう三ヶ月たって 今じゃあの子猫が
すっかり僕に 懐いて甘えてる
こんな風にちょっと ずつだけど確実に
僕は走る あの日見た夢抱え