「ワタシのイチバン☆バトン」

高野さんからいただきました。


Q1:アニメと言えば?
一番初めに思い浮かんだのがミスター味っ子っていうのはどういうこと。
や、普通に好きなのはめぞん一刻です。一番初めに思い浮かんだのが味っ子だろうと。


Q2:コミックといえば?
キン肉マン
色んな意味で大好きです。ゆで先生大好き(笑)。


Q3:声優といえば?
ぱっと思い浮かんだのは置鮎さん。
問答無用に好きなので一番で!


Q4:Q3の方といえば?
肉好きだけにケビンマスクの印象が強いです。
あとはSDのミッチーとか。


Q5:曲といえば?
うわ、き、厳しい…;
一番を選ぶことはできませんが、ミスチルのイノセントワールドは神です。


Q6:ゲームといえば??
これも難しいorz
シリーズで言うならサガシリーズです!


Q7:ラジオといえば?
♪〜つっるこうの 噂の〜ゴールデンーアーワー
小金ちゃんクイズ大好きでした。


Q8:サイトといえば?
うちからはリンクは貼ってないですが、凄い大好きなサイトさんがあります。
辛いことも面白おかしくギャグで書けちゃう管理人さんの文才に脱帽です。
黄色いサイト様です(笑)。


Q9:雑誌といえば?
ギャロップ優駿も好き。


Q10:前の人のQ11といえば?
戯志才!魏の人です。
この人がいたから郭嘉が表に引っ張り出されたんだと信じてます。


Q11:次の人に聞きたぃ質問は?
アンカーですが、もし興味をもたれた方がいらっしゃった時の為に一応書いておきます(笑)。
月並みですが「最近のマイブームは?」で!


Q12:次に回す人5人
アンカーです。宜しければご自由にお持ちくださいませー。