『電車バトン』



ルール
1. 指定された【人物】について回答する。
2. バトンを回す人が【人物】を指定する。


時田さんから電車バトンをいただきました!
いただいた人物はズバリ式3の「エミ」!!
ぐあああああっ、あーた、そりゃあたしを殺す気かい!?
嬉しすぎて大変イタイ回答になると思いますがお付き合いくださいませ…(笑)


*電車待ちの列に【エミリオ】を発見!どうしますか?
どうしますかって、押し寄せる興奮の中当然近くに座れるよう思考錯誤するに決まってるじゃないですか。


*【エミリオ】がとなりの席に!どうしますか?
時田さんと一緒。死んでも良い(笑)。
肩にエミのぬくもりがーー!!エミ方向から良い香りがー!!(悶)


*【エミリオ】が寝てしまいました。どうしますか?
理性を振り絞って何もしません。
でも願わくばこっちへ倒れて来い電波発信したってバチは当たりませんよね?(笑)


*爆睡中の【エミリオ】。突然あなたに寄りかかってきました!
っしゃキターッ!
俺は神の存在を信じるぜ!
寄りかかられながらこっちもちょっとだけ、ほんの少しだけ体重預けます。うはぁ…(血)
よ、ヨダレつけてくれないかなぁ…!!(←死んで)


*もう直ぐあなたの降りる駅。まだ【エミリオ】は眠っています。どうしますか?
バカいわないでくださいよ。このポジションは死守です。


*終着駅に到着しても起きない【エミリオ】。どうしますか?
山手線なのでひたすらいっしょにぐるぐる( ゚∀゚)=○)З`)・∵.
この電車は折り返すのでいっしょに( ゚∀゚)=○)З`)・∵.
起こさなきゃ駄目ですかぁ…?。・゜・(PД`q。)・゜・。


*やっとお目覚めの【エミリオ】。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
必死にだらけきった顔の表情引き締めながら勇気を振り絞って話しかけてみます。


*平謝りの【エミリオ】。お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?
え、なんですって?何でもしてくれるですって?
あー…でも責任感の塊みたいなエミなら普通にいいそうです、その台詞…
「すみません!すみません!!何かお詫びを!僕に出来ることでしたら何でもしますから!!」
こう言い出して逆に何かさせてくれるまではなさなそうな気がします。
本当の紳士ならしつこくない程度に謝ってその場を去るだろうけど、そこがエミの子供なところなのです。
(何マジ語りしてるかなこの人は)


*もう直ぐ【エミリオ】とお別れです。最後に【エミリオ】に一言
上の続きで「アルカランドへ連れて行ってください」ってお願いします。
ついでに格安でいいので屋敷で雇ってくれませんかとも。
命がけで交渉します。


*次にバトンを回す5人
うさぎばやしさんに「ホウ統」。
たかなしさんに「ビリー」。
柾さんに「アサト」。
もしお暇がありましたら夢見てくださいませーvv


やっばい楽しかったです(笑)。うはーん、エミ愛してるよーー!!
時田さん素敵バトンありがとうございましたーvv