めっちゃ私信です。

いやぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!




ちょ…っまっ!!!!




ギャァァァァァァ… ウルセェ!>( ゚∀゚)=○)З`)・∵.


ちょっUさん貴方神ですか!!!
ひぃっ!いやぁっ!え、エミがいっぱいいるーーーー!!!(鼻血)
しかもどの子も可愛い!!ていうか何だその3と4は!!!反則!!(笑)
…あ、あたしもうだめ…Uさんに殺される…orz
やばい可愛い…
あまりの素敵っぷりに台所に持って行こうと思っていた食器を、何を血迷ったのか洗面所に持っていってしまい、鏡を見た時点で「あっここ洗面所だ!」と気付きました…す、凄いぜUさんパワー…!!
一番には説教されたいし、二番と三番は抱きしめたいし、四番は写メ撮りたいし(笑)、五番と七番にはちゅーしたい!
六番は手元においておきたい!八番はいつまででも眺めていたい!
Uさん、極上の癒しをありがとうございました…!!エミを少しでも描いてみようと思ってくださったことが凄く嬉しかったです…っ。・゜・(PД`q。)・゜・。
さて、これで今日一日はまともに働ける自信がありません!(笑/効果の強すぎるホイミマホイミとして云々)
バッチリ保存させていただきやしたぜ!!(ニヤニヤ)
あー、もう駄目だ…パトラッシュ、僕もうおなかいっぱいだヨ…