ヒャッホーウ。

しばらくサイト休もうかと思います。
やっぱり開いてる以上見に来てくれる人がいるわけで。
といいますか、人が見に来てくれるのを期待して(笑)サイト開いてるわけなのにしばらく更新されてないのはどうなのよと。これについては人それぞれ意見があると思いますけど、私の場合は人が来ることを期待してるので少し反省するべきなような気がします。
そりゃあさ、パソコンができなくてほっぽるならまだしも、パソコンでネットゲームやってて放置してるんだもん。サーバーさんに対して、スペース取れない人に対して、万死に値しそうだ。
でもサイト続ける気持ちは全然あるのでサーバーさんにスペース消されないようになるたけ更新するようにしよう。
ひらに、ひらにごかんべんを・・・。
皆受験で忙しいのに私はこんなに楽してていいんだろうか・・・(笑)。


追記。
近々大体のサーチエンジンから登録解除することにしました。
もしサーチで訪問してくださってる方がいましたら突然消えてしまうかもしれませんのでご注意ください。