手ごわい奴

ゲームの話ばっかですいません、阿呆の早秀です。


いたスト、久しぶりにトーナメントモードのダーマ神殿をやってみる。
ユウナが中々に手ごわかったのですが、最後の決め手はライアンでした。
はじめっから運がなくて店をロクに買えないライアン。
敵味方問わず高額マスに止まりまくって金を吸い取られまくるライアン。
店がないわけだから当然買う株も自分の店のない敵のエリアを買わざるを得ないライアン。
グランドクロスまでに成長したユウナの店に止まって六千いくら吸い取られ、破産するライアン。
ってうぉぉおぉぉおぉおぉぉっ!駄目だって!最後のはやっちゃ駄目だって!


このゲーム、一人が破産するとその時点でもっとも高額を持っていた人が自動的に優勝となるのですが、当然六千いくら振り込まれたユウナがライアンの破産によって優勝。
このステージは優勝しなきゃクリアーにならないので二位でもドボン。
ゲシゲシッ(ライアンを足蹴にする音)。


ランキングの破産ランキングに妹の他に新たにライアンの名前が刻まれました。
そして勿論最大振り込み額ランキングの一位に輝くライアンの名。
何かもうライアンが男すぎてどうしよう。
と思うと同時にプレイヤーキャラで絶対ライアンを使うのは止そうと決意した昨日でした。



追記。
リンクが貼ってあるサーチエンジン以外のサーチには削除依頼を申請しました。
ジャンルにとらわれずにまったり更新していこうと思います。
何だか今の気分だとハヤヒデ君とその取り巻きが多くなるっぽい予感。