気になるアイツ。

テスト期間の癖にテスト前日まで翌日からテストがあると言う事をうっかりスッカリ忘れてました。
まぁテスト勉強なんて日頃の積み重ねが・・・なんていって見ようにも日頃から勉強してないんで言い逃れが出来ず。
全国タバコの注意書きの説明問題なんて出さないで下さい。覚えてるわけが無い(キッパリ)。


ドラクエFC版のやつ、1〜3まで攻略本があるのですが、時々眺めるのが好きです。
特にドラクエ2攻略本の落っこちながら「シェー」をしているサマルを眺めるのが。
2の攻略本内でサマルの扱いがやたらギャグなのは仕様でしょうか。
ドラクエ3の攻略本内にある四コマ読むのも好きです。負けるな勇者。


・・・あー。またゲームとかいうな。好きなんだもんしょうがない。