四月馬鹿。

エイプリルフールだからって毎年ネタ用意してたあのころが懐かしい。
少しは大人になったってことかな。まぁオフで嘘は沢山ついたけどね。


この間バイトしてたら可愛い子が居ました。
サッカー台の前で、大きな声で「お母さん!」て叫んだ後に「大好きー」って。
何かもうほのぼのしすぎちゃって、疲れてた気分を飛ばしてもらったかんじでした。可愛いな。
あと、サービスデーで1500円以上お買い上げのお客さんにその日はゼリーをプレゼントしてたのですが、ゼリーを見て小さい女の子が一言。
「お母さん、これ人間の食べるもの?」って(笑)。
お母さん大笑い。私もおさえたんですが、絶えられずに笑い。
彼女いわくカブトムシの食べるゼリーだと思ったとか。か、可愛すぎだ。
小さい子が起こす凶悪な事件もあるけど、世の中にはこんなに可愛い子もいるんだな。
だけど私は今のところ子供は欲しくはないです。まだまだ自分のことで精一杯だし。
子供って他人の子供だから可愛いんだよね。自分ちの子供が店の中でかい声でお母さん!なんていおうもんなら恥ずかしくて怒っちゃいそうだもの。心が狭いのかな(苦笑)。