マッスルファイト。

マッスル・ファイトが涙が出るほど面白いよう・・・・。
対戦モードでダブルキン肉マンで牛丼音頭の早だし勝負したりとか(笑/遊び方違いますよ)。
一番参ったのがウォズさんがあの迷台詞、「ウォーズレッグブリーカーでござーい」っていったこと。
もうこのゲームは私が求めるものをすべてかなえてくれるんじゃないかって具合です・・・・製作者さんたち熱すぎ(惚)。
これであとマリポーサが出てくれれば本当に問題なさ過ぎます。うおー!熱くて死ぬぜーッ!
タッグじゃなくてシングル戦でココまで熱くなれるなんてその部分では某会社の肉ゲーを超えてるんじゃないか。
ただ、これって凄い余計なことだし、プレイヤーとしては面白いからいいんだけど、著作権とか心配しちゃうよね。
折角のナイスゲームが配布中止とかになったら嫌だし。その辺って大丈夫なのかな・・・・。
マッスル・ファイトにちょっとでも興味があるのなら下記リンク参照。
http://w1.nirai.ne.jp/yosi/
ホント、神様が作ったようなゲームですよ。