皐月賞。

ディープインパクトつえーーーーっ
あれは足が止まったんじゃなくて気合いの鞭だったわけね。
一冠目で決めポーズなしかあ。流石馬上ではクールな武騎手だけあるわ。
てかまぁいいよ、奴は強い。二冠目も多分いけるよ。それはよく分かった。
問題は二着。
流石四位さん(笑)。シックスセンス大健闘。熱すぎ。あんた調子悪いんじゃなかったんか。
久々に(ただの騎手贔屓とも言う)馬単が当たっただけに馬券が買えないのが凄い残念です。
兄の話によると二十歳以上でも学生だと馬券買えないんですってね。
あたしゃてっきり18からOKなもんだと思ってたよ。悔しい。
今のうちに知識つけとけってことなんかなぁ。血統とか未だによく分からんし。
レコルトは四着もギリだったね。ちょっと残念だ。