気が早いで賞受賞。

今年の気が早いで賞受賞者が決まりました。
バイトへ行く道の途中にあるとある一軒の御宅です。おめでとうございます。
受賞者にインタビューの前に、一言突っ込ませてください。
何でもう「こいのぼり」出してんの。
初孫でも生れましたか。まだ4月もいいとこですよ。
毎年この家はこいのぼり出すの早いけど今年は気ぃ早すぎスよ。



ロマサガプレイ記。
とりあえず巨人の里行ってあの火防ぐ奴を三つほど買い、ジルコンの斧を買って今まで鍛え終わった大地の剣を振りつづけてたホークに与える。
はやぶさの靴と腕輪は余ったお金で買えるだけ買って装備。
そのあとガラハド外してゲラハ入れてゲッコ族解放の善業イベント。無事試練が出たのでサクッとエリスの弓やらをゲッツ。
今後の目標はゲラハを外してアクアマリンをとるためにアルベルトを入れ、その時の仲間の成長次第でアルベルトをレギュラーにしようか決めようかと。
てかグレイ、折角左利きにしたけどヴェルニーの剣もたせちゃったのでレフトハンドのためにアルベルトレギュラー説が有効な感じです。
何か知らんけど、パーティから外したのにガラハドの氷の剣イベントが起きないのでアイスソードを買ってフレイムタイラントに届けることになりそうな予感。さ、3ジュエル集めるのだるいよ・・・。
冥府にもいけなかったりして。が、ガラハド出てきておくれー(涙)。
グレイ アイアンソード ヴェルニーの剣
ジャミル ハルベルト エリスと同格の槍(名前忘れた)
ホーク ジルコン 大地の剣 アイアンソード
アイシャ 大弓 エリスの弓
クローディア 弓 ヴェルニーの弓
(予定)アルベルト レフトハンド アイアンソード
こんな感じ。アイアンソードはサル―イン戦の時にもしもの事があったとき、ハヤブサ技のために(笑)。