ぁぅぁ。

久々につけてみたら肉ジェネのデータが消えてた。
もうマスク狩りなんてだるいことする気おきないんですが・・・・凄いショック。
とりあえずクロエとバラクーダはバッチリ参戦させておきました。あは、馬鹿。


どうでもいいけどゆでってオーバーボディ好きだよね。マイルドマンで味をしめたか。
早く漫画、ロビンまっぱ事件まで揃えたい(笑)。噂のBエボも見たいし。



ミンストもうすぐ発売ってことで久々にロマサガ(SFC版)やってみました。
キャラはグレイで。とりあえず南エスタミルのガキんちょにキレてみる。バカヤローはこっちの台詞だ。
次に砂漠で地下への入口に辿り着く前に何度も別方向へ流されてキレてみる。
最後にサイドアタックばっかりくらって陣形乱れまくる件についてキレてみる。
ところで恐竜ってはじめは脅威だけど気付いたら弱くなってるよね。
どれくらいの時期に行ったら五分五分なんだろ。