緊急事態発生。

ミンストがこねぇ・・・
予約したソフトを発売日に届けないなんて、もう金輪際a○azonさんでは予約しない事を固く決意しました。
こんなんだったら最寄のゲーム屋さんで予約して今日取り行った方が全然素敵じゃない・・・
発売を楽しみにしてたファンは予約特典でも聞きながら今頃楽しくミンストやってんだろうなー、チクショー(涙)。



追記。
注文商品発送メールがようやく届きました。
あ、明日だ・・・明日やっとミンストができるよー(涙)。
てことでプレイしてたグレイ編、アンバーのつちやジルコンの斧、アイスソードまでバッチリ買い揃えた阿呆なくらい金のかかったデータをサクッとクリアしておきたいと思います。
ほんと、阿呆なデータですよ。
サイドアタック用に一番後列まで下がってしまう剣士二人にヴェルニーの弓を持たせ(もちろん熟練度15まで気合いで上げました)、一歩下がるアルベルトにはハルベルト(名前が似てていい感じ/笑)。
今アルベルトを一番最後に仲間に加えたためにアルベルトがハヤブサ技使えなくなっちゃったので、一端クローディア外してシフを入れ、オブシダンソード取り行くためにシフの故郷を出し、シフとおさらばしてクローディアを再び入れるためにクリスタルレイクで頑張ってるのですが、どう考えても100戦以上戦ってるのに酒場にクローディアが現れない。
クローディアどころかシフの後に一端仲間に入れてすぐ外したバーバラまで出てこないしまつ。おやー。
HP900越えした阿呆PTなので五人でもクリアは全然問題ないのですが、ほら、何となく今まで一緒にいたんだし、ラストまで一緒にいたいじゃない。
そんなこんなでクリスタルレイクでねばってたんだけど、ミンストやる前にクリアしておきたいのでもうちょっと頑張ってこなかったらクリアする事にしました。
オブシダンソード、ミニオンに渡して難易度アップってのも面白そうかも(笑)。


あ、あとウッカリスッカリフレイムタイラントの依頼受けちゃったので冥府にはいけなくなっちゃいました。グレイ編だとガラハド殺しできないのね。