ゲッコ族は生理的に鳥が嫌いです。

ミンストやばすぎ。面白すぎ。
暫く更新停滞したらそれはミンストのせいだと思ってください。
戦闘がテンポ良くて凄い面白い。敵の強さが極悪なのも最高(笑)。
霊木やばいね。あと暴風やってくるドラゴンとか。
ホーク編ではじめてるんですが、何がアレかってゲラハが…スゲー格好いい。
やばい。惚れた。声が渋いのにどこか可愛い。


とりあえず、とにかく期待を裏切らない難易度。
ホークのはじめにシルバーの洞窟行ったらボスに全体ダメージ六百とか当てられて即死したよ…。
まだHPニ百ちょいだっての(笑)。ジュエルビーストも強いスね。
おら、ワクワクしてきた(某悟空風に読んでくれ)。