うねうねうねうね…(エンドレス)

今日妹が−イオンのヘアアイロンを買ってきたのはいいのですが、髪の毛で色々遊ばれました。
ストレートまでは良かったのですが、「ワッフルやってくれ」との母上の進言により妹がはりきって私の頭をワッフルにしだしたのには苦笑。よ、余計なこといわんでくれお母様!!
ワッフル化は成功したらしく、今私の髪は非常にウネウネとしております。
洗うと元に戻るとのことだけど、いざワッフルヘアにしてみるとちょっとばかしこのウネウネを落としてしまうのが勿体無い気分です。
何だかんだいって私も楽しんでましたし(笑)。
たまにはこういったお遊びも楽しくていいかも。
そのうち妹の髪もウネウネさせてやろうともくろむ悪い姉でした。




ミンサガ記。
一気に勢いをつけてジャミル編クリア。
サルーインは楽勝でした。サルーイン戦のときのダウドの台詞が可愛かった(笑)。
そういえばジャミルって結構台詞が普通なんですね。
最終試練の台詞や巨人の里の台詞、ラスボス戦の台詞が割と格好いい系というか。
てっきりおふざけかと思ってただけに驚かされました。これはこれで格好いいけど。
アルベルとはまあ予想はつくけどアイシャも格好いいこと言ってたのには驚いた。
的外れなこと言ってくれるもんだとばかり思ってたから(笑)。
一番面白かったのはシフ姐さんだなぁ。本当にサルーインの台詞がBGMですかって感じで(笑)。
次はアルベルトで始めてます。暫くダウドに会えないのが凄くさびしいです(汗)。
そういえば私ミンストでダウドが襲ってくるイベントやってないんですよ。
何だか先が分かるのにダウドを外すわけにいかなくて。って先が分かってなくても愛ゆえにつれまわしてると思いますが(笑)。
でもやっぱりファンとしては一度は見ておきたいイベントですよね・・・・ああぁ・・・・どうしよう(汗)。
冥府で生き返らせるって手もあるけど、やっぱり一度死んだ人間を生き返らせるって、何か違う気がするし。
ああ、ガラハド殺害にはガラハド好きだけどこんなに心は病まないのに(笑)!