ロマサガ2

ちまちま手を出してみる。
お気に入りはシティシーフとトーマ。この二人ってどこかジャミルに似てる(笑)。
とりあえず初めの洞窟の宝を荒らしてウォッチマン、ゴブリン、クジンシー戦。
ジェラールに引き継がせたら盗賊イベントで毎日隠れ家に通って二百万くらいかせいでおく。親父の敵もとる。
キャット助けて地下のタコと戦い、武装商戦の頼まれごとを引き受けて洞窟へ。
宝石高山の話もやっておく。この辺だったかな、年代ジャンプしちゃったのは。
ベア系統の人に継がせて鎧はぎ開始。五つ集まったらシティーシーフにして冒険再開。
ホーリーオーダーが欲しいのでトーマの話をクリア。スプラッシャーとるがてら南の洞窟にもいってサイゴ族を助ける。
年代ジャンプ。
ホーリーオーダーがでてくるまで皇帝継承。アガタでプレイ再開。
ソーモンの発明家に合う。宝石鉱山の魔石を壊す。手に入れて捨てて倉庫へ。
ボクオーンを倒す。今のところそんな感じです。
法研究所と大学はたてました。キャットんところで少しがんばったのでお金には余裕がある感じ。
てか運悪く全然技閃いてくれないのでそろそろ戦闘が辛いです。
ボス戦で使える技が二段斬りや強撃ぐらいってのはやばい気が・・・・。
ダメージも400そこそこですし。ま、まいったな(汗)。