悩み。

本当、考えすぎるこの性格が近年酷さを増してるように思えます(汗)。
そして相変わらず人様のサイトに書き込みにいけない私・・・・。
勇気を出していざ書き込もうにも一度メモ帳開いて文章打って、変な所がないかよく見て保存して翌日もう一度チェックしてから投稿するのって異常でしょうか?
何か、最近私も自分自身変なような気がしてきた。本当に考え過ぎかもしれない。
もうちょっと分かりやすい(と思う)例えで言うと、後二、三年経ったら生えてくるであろう相当痛いという噂の親知らずを体験しなきゃいけないと思うだけで生きていくのが少し憂鬱になる感じです。抜くのも怖いし。
・・・・スケール小さいですよね。何だか自分で打ってて本当に物事を考え過ぎてるような気がしてきた。
で、でもやっぱり親知らずは怖いよー。出来ることなら一生生えてきて欲しくないです(涙)。