二つ年下

二つ年下の新しくバイトに入った娘が可愛くてよく好んで面倒見てます。
本当、可愛いわぁ。明るいし、よく喋るし、それなりに仕事は出来るし。
二年ちょっと働いてる子が受験でやめるってんで、その子の後に入ってくるのだけどこの子なら十分に働いてくれるだろう。
思えば私も結構今のバイト続けてるなとひたってみる。
今のバイトでバイト経験三回目だけど、今のバイトだけでもうすぐ三年経つよ。月日が経つのは早いもんだ。
その割には貯金がさびしいのはやっぱりたまに買う買い物が馬鹿高いからなんだなと思い知らされました。
実はプレステ2壊れ気味なんだよね。
何度やってもDVD読み取らないし、一度電源切ったらえらい数リセットしなきゃソフト読み込まないし。(特にミンストとか星矢とか最近のソフトは酷い)
中古で買ったからなぁ。そろそろガタがきてるのかも。
でもお金ないしなぁ(汗)。どうしよ。