すっごい今更ながら

サガイベント行きたかったなぁって愚痴てみたり。
ひ、一人でイベントに行く勇気なんて私にはないんだよーっ(涙/しかも大阪ッ)
今までだって友達のお付で行ったことしかなかったし。それも何年も前に二度ぽっち・・・・
今身近に絵を描いたりする子が一人も居ないから何かもうそういう面では孤立しちゃってて寂しいです。小心者の私がまさか友人に打ち明けられるわけもなし。
確か夏にでっかいイベントがあるんですよね。な、夏コミ?
どこかのサイトで何日かに分けてやるって読んだ気がするから一日でも行けるといいな。
って去年もそういって行けずじまいだったんだけど・・・・
だ、だれか私をイベントに連れてってー(涙)