うああ・・・・

もうバカとしか言いようがない・・・・な、何一日ごとに更新してるんだキサマはーッ
愛が余って仕方がないの。ジャミダウとかホクゲラとかにひたすら燃え萌えしたいの(涙)。
今度某激愛サイト様が絵茶会を開くという話を読んで目がぎらぎらしております。
い、行きたいっ。けどこんな妙なテンションな奴が行ったらうざがられる予感・・・・ぁぅぁ・・・・(涙)



以下今日に変わりたてのときに書いた話。
今日追加した絵を今じっくり見てみたら偉いミスに気付いてどうしましょう状態・・・・
これじゃ下から見てんだか上から見てんだかわかんないよー(涙/結局ソッコー直しました)
本当、絶対一箇所は描き終っておや?って場所が見つかります。しかもアップしてから。
頭のネジが一本くらい外れてるんだろうか・・・・いや、もっと外れてそうで嫌だな(汗)。


最近ダウジャミサイト様をよく見かけます。
昔はジャミダウの方が多かったように思うけど、やっぱりミンストの可愛子ちゃんジャミルの影響なのかな。
二人がセットで好きな私としては凄く毎日のパソコン時間が充実しててウハウハです(笑)。
パソもいいけどミンストのほうも進めていかないともう兄貴が八人目攻略中だわ・・・・アンタはやいっつーに(汗)。