サッカー

金選手がレッドカードをもらったときに某巨大掲示板サイトの実況スレを見ようと思ったら人大杉ではいれなかった。
20で多すぎなのに36って・・・・み、皆考えることは同じか(笑)。
日本勝ちましたね。おめでとうー。心から祝福したいけど少し複雑な気分。
このままサッカーブームが続くのかと思うと自分がそんなにサッカー好きじゃないだけにちょっとだけげんなり。
な、なんかさ、皆がサッカーで沸いてるとこっちまでサッカー見なきゃいけないような雰囲気になるじゃない?
結構居ると思うんだよね、そんなにサッカー好きじゃないけど話題を合わせるために見てる人って(汗)。
凄く長い時間試合するのに結局入る点は一点とか二点とかさ。だからこそ点が入る瞬間が熱いんだろうけど。
野球とかバスケとかと違ってサッカーのファンだけサポーターって言うのもなんか腑に落ちないし・・・・何かサポートしてるのかな(笑)。
サッカーって、ちょっと変な話だけどスポーツマンシップはどうしたーって思う。
いや、こっから先はギャグの話よ(笑)?真面目に読むとサッカーファンはむかつくと思うから注意。
服掴んだりわざと大げさに転んだりとかってちょっとどうかと思うよね。
しかもこういうことしたってブラジルとか強いチームには勝てないわけだし。
こんなこといっちゃったらバスケだってファウル狙いのプレイとかあるし、きりがないんだけど。
サポーターの応援の仕方もなんか今一馴染めない・・・・(おーお〜って何よ・・・・)
私にはスポーツだと高校野球がちょうどいいみたいです。ブラスバンドの演奏とかいいよね。
あ、文句つらつらと並べてますけどサッカー嫌いじゃないですよ。^^;
何だかんだで試合見てたし。何かがひっかかるってだけで(笑)。
とりあえず日本本当におめでとうー。