一言目にはクマ缶

昨日から今朝にかけて某素敵サイト様の絵茶会に参加してきました。久々の徹夜(笑)。
皆さん盗賊コンビへの愛が溢れてて至福の時でした・・・・vvv
何かもう、幸せすぎて上手く言葉に出来ません・・・・っ参加できて本当によかったー(T^T)
参加された方が凄く大人数(そんなことはないのかもしれないけれど私の人生であんなに人が多い絵茶は初でした)でして、あんまりお話出来なかった方も居たのが残念です。
というか殆どの人とちゃんと会話できなかった・・・・私にもうちょっとだけでも勇気があったらよかったのに(涙)。
裏仕様の第二部も凄く楽しかった!そのころにはすっかりリミッターが外れてて会話を読んでて凄く面白かった(笑)。
一部も二部もそうなのですが、ふっと拡大していた画面を縮小した時に目に映る素敵なジャミルとダウドの数々・・・・。あの瞬間は本当、たまりませんでしたわーっ(興奮)。
本当に楽しかったです。絵茶っていいもんだなって改めて思いました(笑)。
主催者様、参加者様、素敵な時間を本当にありがとうございましたー。
日記で申し訳ないですが本当に感謝感激雨あられです。(ぺこぺこ)
絵茶ログはブックマークから飛べます、たかなし様のサイトで是非ご覧になってください。
盗賊スキーなら発狂できますよ!!そして裏ログも・・・・(笑)
ジャミダウな余韻をかみ締めつつ、昼ごはん前にちょっと寝ようかなって横になって起きたら四時前で驚きました・・・・ご、五時間も寝ちゃったよ。
昼寝から起きてからどうにもエロール神が光臨してて裏絵が描きたくてしかたありません・・・・っ。す、スライムダウドかきたひ・・・・(変態☆)