月9

今、月9でやってるエンジンが結構好きです。
プライドとかGOOD LUCK!!に比べたらって叩かれてるのを見たことがあるけどこれはこれで全然面白い。
や、GOOD LUCK!!は私の心のドラマなので別次元で愛してるんですけどね(笑)。
エンジン、はじめは格好良い話かと思ったんだけど、結構泣かせる話なんですよね。
ホームの子供達のために頑張る次郎。段々次郎に心を開く子供達。そんな次郎が気に入らないホームの先生…って一人だけか、次郎が嫌いなのは。
感動系が大好きな私好みな話の作りですよ…チクショー。
とりあえず最近のドラマの中では割とお勧めできる作品だと思いました。
…おかしいよね、子持ちであの整ったカオって。SMAPの木村はバケモノか。羨ましいぞこら。






昨日ジャミダウでぎゅーな絵をもそもそと描いてたのですが、描いてる時すっごい幸せだったわぁ。
やー、本当阿呆なくらい今はジャミダウが溢れてるなって改めて思いました。
お、思えばもう何年かホームページやってるけど、やおい絵なんてネットで公開したの多分ジャミダウが初めてだよ。
恐るべし影響力。