ユニクロスキー。

盗賊絵茶ログをたかなし様のサイトからいただいて隠しページにアップしました。
作業中絵を見ながらニヤニヤニヤニヤと多分傍から見たら相当怪しかったろうなぁ。
こんな時自分のパソコン買っておいてよかったとつくづく思うよ・・・・自室で一人きりで作業が出来るって素敵(笑)。






洋服はユニクロで十分思考派。でも結構私が欲しいタイプの服ってなかったりします。
素直にデパートにでも行こうかしら・・・・でも出費が痛いわぁ(汗)。
今日は学校帰りに友達と食事やらカラオケやらついでに駅ビルの中にあるユニクロに寄ったのですが、凄く可愛かった和風な蛙ちゃん柄の服がSサイズしかなくてなくなく断念しました・・・・
目茶目茶好みだったのに・・・・(涙)
私身長160ないし、結構小さい方なのでSサイズでも着れないことはないのですが、首周りがガバッとあいてる服じゃないと苦しくなっちゃうタイプなんですよ。
ネックレスしてても苦しいなって思うし。だから本当、泣く泣くの断念でした。
地元の大きいユニクロ行ったらMサイズ売ってるかなぁ。どうしてもあの服欲しいな(汗)。
他にはきんとと柄のTシャツと肩口がガッとあいた和柄の服、七部で薄手のカーディガンを買ってまいりました。
和物大好きー。肩がガッとあいてる服も大好きー。袖は七部か長袖が好きです。
何かこう、肩周りは布がないのに腕はつつまれてますよみたいな感じが好きです。
理想はSOPHIAのプロモーションビデオ(いくつ目の作品か忘れちゃったけど、ビューティフルでおでぶちゃんがマッスルになろうと頑張るやつ)で黒柳君が着てたあの半分肩出しの服。
あれ凄い欲しい・・・・。けどああいう服を女が着たら変かな。
それに合う靴も欲しいけどあんまり良さそうなの見かけないなぁ・・・・私のセンスがおかしいんだろうか。
というか洋服もいいけどそろそろ頭染め直さないといい加減プリンが目立ってきてみっともないかもしれません・・・・(汗)