ガッテン

どらー

試してガッテン大好きです。あるある大辞典も大好き。
スパスパも好きでした。ああいう類の番組大好き。


昔使ってたウェブ拍手を再設置してみました。
も、もしちょっとでもサイトを見ていいなって思ってくださいましたら押してやってくださいませ!(ぺこり)
もう何年か前のだからID消えちゃったかとも思ったけど、消せないし、消えることもないんですってね。ちょっとだけ安心。
何にもないのもアレかしらって思ったのでがーっとギャル達を描いてお礼絵にしてみました。
凄い今更ですが、ギャルはまつげ描いても自然だし、口を赤系の色で塗っても可愛いので描いてて楽しいことに気付きました。
い、今まで人外とヤローばっか描いてたからなぁ・・・・(汗)
ザカザカかいてて本気で描いてみたくなったのがアイシャとシフ。
あの子達可愛いよ・・・・!!(ドキドキ)いずれちゃんと描いてあげたいです。


ペイントでうろ覚えドラとのびを描いてみた。け、結構みれるよね・・・・??
のびもどきの右上の謎はトリビアを見逃した私に妹がこんなの描いてたよとわざわざ教えてくれたものです。
お、大山さんナイス!(笑)