クセ。

私はカレーとかハヤシライスとか、そういうの食べる時にどうしても飲み込むようにして食べる癖があります。
健康番組とか見て噛む事の大切さを知って、よく噛んで食べるようになってから気付きました。
でもどうしてだろう。本当にカレーとかばっかりはどうしたって気付けば飲むように食べてるんだよなぁ(汗)。
昔っからあまりカレー系統好きじゃないから別にがっついて食べてるって訳じゃないと思うんだけど・・・・
あんまり良くないことなので早いところこのクセを直したいです。


拍手返信。
わ、曲名まで覚えてくださってたんですか!感激ですー(涙)。
そのあたりの作品は私も気に入っているので嬉しいです。
風のほうはリメイク版ですが、サイト上に上げることが出来ましたのでもし良かったら聴いてやってくださいませ!