ゲッコ族になりたい。

あぁぁああああぁあぁあぁっっっ!!!
今週のエンジンステキすぎだーっ!
と、と、とと、と、鳥居先生がいい人になったーーーっ(涙)!!
あんまり好きじゃなかったけど今回の話でエンジン中一番に好きな人になりました。
ああん、鳥居先生らびゅーーっ!



某日参サイト様で紹介されてたある物がとんでもなく自分好みだったのでうちでも紹介させてもらいます。
http://www.ntv.co.jp/A/
見るだけで痩せるダイエット絵!素敵過ぎますっ(笑)
リスクとか何もないっていうのがまた素敵っ。

何かもう最近常日頃ぎゃーぎゃー言って生活してるのでぎゃーぎゃー言ってても怪しまれないゲッコ族になりたいです(笑)。
今月はバイトのシフトがやたらゆるくて凄く楽させてもらってます。二連休が二回もあるよっ。
おかげで絵がいっぱい描けて嬉しいです。ィヤッホーィ。
のんびりまったり絵を描いているときに思ったのが私の絵って実は濃いなと。
え、今更ですか。そうですか。
なるたけ爽やかにーって思って今まで絵描いてたんだけど、見直してみると結構濃い(汗)。
色使いがきついのかな・・・・
あと、今までダウドのそばかす描いてなかったので製作過程が残ってる絵は全部そばかすくっつけてみました。
あ、あんまり変わってないような気もするけど(汗)。
今まで結構照れてたけど、隠しのお題のちゅー絵を描いてていちゃいちゃ絵を描くことのためらいを吹っ切れたような気がしました。
もう怖いモンなんか何にもないぞって感じだ・・・・オイラ無敵だぜ!
こうなったら散々いちゃこらしてやるよコンチクショー。

拍手返信。
今日接客業しながら~
同じ波長を持つであろう人を発見(笑)!
是非お客様に例のポーズつきで「犯罪です」と心の中で決めてやってください!勢いあまり過ぎて実際にやらないように注意ですよ(笑)!


ゲラ=ハに出会えて~
私もゲラ=ハ好きさん(と思われる方)にうちのゲラ=ハで感激してもらえて本当に嬉しいですvvこちらこそありがとうございます(ぺこぺこ)!
お互いこれからも精一杯ゲッコを愛していきましょうね♪