うーん・・・・

今日は良く裏の家の子供さんが泣きます。
凄く大きな声でわんわん泣いてるので窓を開けている我家へは丸ぎこえ状態なのですが・・・・
何だかその涙に誘われて悲しいことがあったわけでもないのにちょびっとおセンチな気分になりました。
も、もらいおセンチっていうのかな(汗/何だそりゃ)。
ナカムラミツルさんのラブレターを読んでいてまたちょっと切なくなってみたり。
この本で好きだなって思うのが、
凍える君を風から守るフリをして
ほんとはあたためられてるぼくなんだ。
っていう落ち込む友達に送る手紙の一部分。なんか良いなって思った。
この本とか、相田みつをさんとか、凄くいいことを言ってると思うのよ。
でも私にはちょっと綺麗過ぎる言葉かなって思ったりもする。
素直に感心できないで、屁理屈をごねてしまうのよね・・・・何か私嫌な人間になってきたな(苦笑)。
昔絵茶で知り合った方に教えてもらった素敵サイト様の文章が好きなので紹介。
http://shirayuki.saiin.net/~sora/
詩とか好きな方は是非飛んでみてくださいー。
あー、こんなにみょうちきりんな気分は多分もらいおセンチのせいだっ(笑)



拍手返信。
松栄の怪しいものさん。
そ、そうきたかっ!(笑)芸能物は描いたことないけど、私も好きだから頑張って描いてみるよ。
二人じゃなくてどっちか一人だけになっちゃっても勘弁してやって。^^;リクありがとうー。


裏でとっても~
わっ萌えていただけましたか!嬉しいですーvv
小心者が故にあんまりたいしたものは置けませんが、愛だけは目茶目茶にこめてますのでどうぞまた見てやってください!