こんなことしてていいのかな。

ってくらい今我家はどたばたしております。
何かもう、ホント、大変だーって感じなんだけどその大変をどうしたら大変でなくすことが出来るのかがわからなくてどうしましょう状態。
って打ってて自分でも良く分からなくなってきたぞ(汗)。
日本語って難しいね。



拍手返信
健気なダウド!~
わっグレダウに反応してくださって嬉しいです!ああいう話は流石にちょっとまずいかなとも思っていたので。^^;
健気に頑張るダウドにしたかったのでちゃんと伝わったみたいでよかったですvvホント、ダウドって婿というより嫁に欲しいですよね(笑)。ああ、それが実現できたらどんなに素敵なことか・・・・


松栄の怪しい者さん
リアルじゃなくて自己流に描くからね。あんまり期待しないでくださいよ(笑)。


ゲラ=ハ同盟管理人さん
わざわざご報告に来てくださってありがとうございますー!
サーバーが不安定・・・・大変そうですね(汗)。早くの回復を祈ってます。
同盟運営のほう心より応援していますね。