今日は春日部まで出張してくたくたになり、ぐーすか一時間ほど寝た後にバイト、それから遊んで今帰ってきました。ので今15日ですが、14日の日記扱いにしておきます。

電車男見てきましたよ!楽しかったです!


以下ネタばれ。


笑いあり、感動ありの良作でした。家の広さを聞くシーンで一番笑いました(笑)。
でも何だかんだで主人公格好良いもんなぁ。個人的にはウサギを抱えてたお兄さんが好みです。
ウォーターボーイズに出てたんだっけ?
連れがそういってたけど、私は水男は見てなかったのでよくわかりませんでした。
映画は映画らしく作られているので、何だか掲示板投稿文そのままの原作が読みたくなってしまいました。
は、はめられたー。


ネタばれ終了


というか予告の皇帝ペンギンが可愛すぎですっ。
ディープブルーは借りてきてるけどまだ見てないので、早いとこみることにします。
自然とか、そういうドキュメンタリー大好き。
自然風景を集めたパソコンソフトとか見てると凄い幸せになります。
映画の後はカラオケ行ってきました。ラストで久々にSPEEDの曲を歌いましたよ!
それもWhite Love(笑)。
目茶目茶音程高かったけど声をオクターブの上げ下げを駆使して歌い、頑張って歌い通しました。
今日は本当に久々にはしゃいだわぁ…


…あ、エレクトーンの練習してない(滝汗)