おかしいな。

最近平日よりも土日の方が忙しいという変な日々を過ごしております。あれー、何でかな(汗)。
近々地元のお祭りがあり、友達から誘いをうけてるんだけどちょうどその日はバイトがロングでいけそうにないです(ため息)。
何でも祭り終わった後に皆で花火やるとか。いいなーっ!羨ましすぎるっ!
十二時か一時くらいまで花火やるって話だからバイト終わったあとでも全然いけないことはないけど、翌日もロングだし疲れてる状態で遊んでも何だか友人に悪いし(汗)。
しょうがないので皆の予定の合わない日に一人で寂しくお祭り見てきます…
ええ、一人だって行きますよ。お祭り大好きですから。
あのお祭りだーっていう雰囲気とか、太鼓の叩きあいとか大好きです。
でも間違いなく年々お祭りがさびしくなってきてるのが手に取るように分かっててとても切ないです。
屋台を見てまわってもくじ引きの景品とか、昔と違って今ははやり物がないからさびしいですし。
そういえば去年も一昨年も祭りにはいったけどカキ氷一つだけしか買わなかった。
このまま規模の小さなお祭りは段々なくなってっちゃうのかな。
それって凄く嫌だ。



拍手返信。遅くなってごめんなさい(汗)!

7/12 23時の匿名様。
わー、拍手論(?)に意見くださってありがとうございます!!
私も名前を出してほしくないときは名前を書かなければ良いかなって思ってましたけど、私からのメッセージだって知ってほしいけど皆が見る場所に名前は書かないで!っていう人もいるかなって悩んでます。か、考えすぎでしょうか(滝汗)。何とか方針を決めて拍手ページに説明をつけようと思います。意見ありがとうございましたvv


7/15 十五時のT様。
お、一号機もちゃんと常時使える状態なんだね。私はコレに変えてから中々昔の奴を使ってないかも…(汗)
電車男中々よかったよね。私は前評判で面白いよって相当あおられて行ったからTの場合とは逆だけど、その評判に文句はなかったかな。ただちょっとやっぱり主人公が格好いい気がするけど(笑)。