何者っ

誰よ私の部屋のドアに貼ってあるファインモーションのポスター勝手にはがしたのっ!
バイトから帰ってみたら居なくなっててびっくりしたよ。
おまえか、おまえなのか?!(家族取調べ中)
はがされたポスターがちゃんとあってよかったです。
というか律儀にもパソコンデスクの上に画鋲とセットでたたんでありました。
…何だか目茶目茶故意に誰かがはがした感がするのですが。
いいですよ。また貼るから。
今度はファインモーションじゃなくてミスターシービーのポスターにしよっと。



以下、ちょっと暗い話。というか文句です…。
という書き出しでつらつらと打ってたのですが、何だか情けなくなったので投稿はやめました。
内容はNOといえる人になりたいっていう感じの話でした。もうこの時点で情けなや…(^^;
最近色々あって、ちょっと落ち込み気味なのでガーッと絵を描いたり音楽を奏でたりして気を晴らしたいです。
絵だったら梅雨明けしたことだし、夏っぽい絵を描きたいなぁ。
音楽は先ずは祭で弾く曲を仕上げなきゃ。
でもこういう時に限って違う曲を弾きたくなったりするんだよね(苦笑)。
いい加減本腰入れないと間に合わなさそうで怖いです。
はぁ……む、いかんいかん、ポジティブにポジティブに。