病気じゃないだろうか。

色々とあったものがすべて一段落したよ!
これでしばらくはゆっくりできそうですー素敵ーvv
良く頑張ったねと自分を褒めてやりたい気分です。
でもぶっちゃけ過去の自分がもっとしっかりしてれば今てんてこ舞いにならずにすんだのでやっぱり褒めるのはちょっとよそう。


絵板ログを整理してて、とても自分のアホさ加減が分かりました。
何だろ、このダウドばっかなログは。(ため息)
昔の掲示板のログを整理するとロビン一族とスカーフェイスばっかだったし。
私ってばどうしてこう単純なんかなぁ…簡単で扱いやすくて。
この短所をなんとか長所と言い換える良い方法はないだろうか(思案中)。


昔に描いた絵を段々消したくなってきました。
絵に一貫性がないよ!!アイシャが昔描いたアイシャと別人だよ!^^;
私の描く絵って等身低めだけど、それでも子供は難しいと思います。
何だか凄く頭でっかちになってしまう…ムムム。
アイシャ好きなのでもっと可愛く描いてあげられるようになりたいです。
日々精進!



拍手返信。
蓬仙様。
はじめまして、こんにちは!
私のようなものの管理するサイトにリンクをつなげてくださってありがとうございます(嬉)!
作品も、楽しんでいただけたようで…とても嬉しいですvvどの作品にも愛を込めていますのでv
実は蓬仙様宅には某同盟の名簿からこっそりとお邪魔させていただいてました。
ここで語るのも何なので是非今度遊びに行かせてくださいませー。