うだうだ。

一人絵茶でうっかりサラキーン(何だかサラ金みたいな名前/笑)を描いて以来彼がブームで仕方がないです。
おっとり巨人の長!素敵、素敵ー。
きっと小鳥さんたちを肩に乗せてまるで草花の植え替えのように自然の多い場所から自然の少ない場所へ木を植え替えたりするんですよ!
優しい長の周りにはいつも動物達がいるわけですよ!
ほのぼの素敵ーvv
ところでミンストのジブリな長もサラキーンっていうのかな。



改装したいなーって思いつつも良い改装案が浮かばなくてもやもやしてます。
私って常に履歴開きながらネットサーフするタイプの人間なので、フレームは便利だけどうちのサイトで横フレームだと絵が見にくいかなって考え中。
でもフレームって便利だから取り外したくないなぁ。
見る側としても私はフレーム見やすくて大好きですし。
ただ自サイトで使うとなると私って結構サイズの大きい絵を描くから、やっぱり横フレームは向かないかなって思うのです。
履歴開きながら自サイトの倉庫見ると右に寄っちゃって少し見づらいもの。
同じように履歴開きながらネットサーフしてる人がここへ来たらやっぱり見づらいと思うだろうし。
ああ、よそ様宅はなんて綺麗なんだろう。^^;
タグ打つの好きだけど、この際テンプレート借りちゃおうかなぁ…
やっぱり絵のサイズを小さくすることから考えた方がいいかしら(汗)。