もう八月だ。

もう八月なんですね。月日が経つのって本当に早くて怖い(汗)。


昨日、祭で毎年恒例のエレクトーン演奏してきました。
結果は酷いもので…いつも間違えないところまで間違えてしまって昨日は相当鬱でした…
妹をカラオケに強制連行してやけになって歌いましたよ。
祭で買った焼き饅頭をやけになって三串も食べちゃいました。
おかげで大分気が晴れましたけど思い出すとちょっとへこんでしまいます。
くそー、ネバーギブアップ!(泣)



某様宅で行われた絵茶会ログのページを今作ってるのですが、その作業の間中にやけてしまって仕方がないです。
ああ、本当に素敵な時間だったわ。感無量とはこのことかしら。
ただ悔しいのが、やっぱり上手く会話をすることが出来なかったこと。
他の方の絵にコメントしたかったのに結局打ち込めなかったなぁ…意気地なし。
自分が情けなくて仕方がないです。もっと話術を身につけよう。

拍手返信。
7/28 時田様。
速描きスキルほしいですよねっ!(^^;)
テンパらないで描きたい気持ちも凄い良く分かります!うっかり変な線とかひいちゃうと相当恥ずかしいですもん(汗)。
速く描けることに悪いことってないと思うのでお互い頑張って身につけましょう!


8/1 はな様。
こちらこそ絵茶ではお世話になりました!はな様のロマ絵を生で拝見できてとても嬉しかったですvv
オンリーのお話、是非おねがいします(嬉)!もう本当に一人じゃ心細くて心臓が潰れてしまいそうなので…(汗)
この場に色々書くのも問題があるような気がしますので今度メールを送らせていただきますね。(^^)

もえバトン。
もえバトンなるものをサクライ様からいただいたので回答させていただきました。
ナイスバトンをありがとうございましたvvサクライ様宅へはリンクより飛べます。


萌え属性を正直に答えよ(妹属性とかメガネ属性とか)
  • 温和な人。

  • 背景設定に陰のある人。

  • 一生懸命頑張ってる人。(これ一番重要かも)

  • 遊び人を演じてる人。

  • 生き方の格好いい人。

  • 努力してるヘタレ。

  • 頭はいいのに要領の悪い人。

  • 人外。



  • 萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
    ごめんなさい、これ言っちゃったらおしまいなんですが、好きなキャラが着てるものでしたら何にでも萌えることができます(土下座)。

    強いて言うなら軍服とか、和服とか、マントとかマフラーみたいに一部分長い布がある服とかに弱いです。

    でもごめんなさい、やっぱり好きなキャラが着るならなんだっていいです。
    それこそステテコだろうがなんだろうがそこに新たなロマンが生まれます。(もう駄目だこの人)


    萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
  • 武器類。(剣から銃からモーニングスターから…)

  • 食べ物類。(道具か?これ)

  • 布類。(布団とかマントとか洗濯物とか色々)

  • 下駄。



  • 萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでもいい、ときめく仕草)
  • 笑う。(嬉しそうでも、悲しそうなでも、辛そうでも)

  • 真剣に物事に取り組む姿。

  • いつも絶対泣いたりなんかしない人が泣く姿。

  • 寝起き。眠気眼をこしこし。

  • 見上げる。空を仰いだりとか。

  • ものをくわえる。エビフライくわえたり、煙草くわえたり、シャープペンくわえたり。



  • 萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)
  • 自然の中。(わー、類に続いて汚い答え方!)

  • 空の下。青空でも、朝焼けでも、雨が降ってても。

  • 船の上。

  • 大きな生き物の上。獣の上だったり、ドラゴンの上だったり。

  • 日本昭和の頃の家。足踏みミシンがあったり、白黒テレビがあったり。

  • ファンタジーな世界の市場。不思議アイテムいっぱい。



  • 萌えバトンを次に廻す5人
    これはもう、言わずもがなですね…
    前回、前々回に引き続いて申し訳ありませんがとめさせていただきます。(土下座)
    持ち帰りたい方がいらっしゃいましたら是非どうぞ。(^^)


    他のバトンみたいに五つあげろとか数制限がなかったので絞り込むのが大変でした(汗/この節操なしめ)。
    これでも大分数を減らしたのですが、やっぱり多いですよねぇ…(^^;)
    小道具じゃなくてオプションだったら猫とか言えたのに…とそこがちょっと残念です。食べ物とか答えちゃってるけどさ(汗)。
    いいの、音楽同様いつか萌語りしちゃうから。
    サクライ様、バトンをわたしてくださってありがとうございました。
    そしてとめてしまってごめんなさい。(土下座)