設定できてたよ!

しい絵茶、設定できてました。
ルーターの設定とか結構前にきちんと済ませておいたのですが、メッセで中々絵茶テストしてくれる人が拾えなくて…今日心優しい某人にお願いしたら快くテストしてくださいました。
絵茶の約束までとりつけちゃったよ!ぃやっほーぃ!
テストの結果、きちんと動作しているみたいです。よかったー。
というわけですので今度細々と絵茶会開きたいななんて夢見てます。
もし宜しければ画面の前の貴方、絵茶しませんか?(ドキドキ)



拍手返信。
松栄の怪しい者様。
確かに久しぶりに会った友達が結婚してさらに子持ちだと何だか切ない気持ちになる。^^;
でもこの年でもう結婚したいって思える人にめぐり合えたってことは素敵なことよね。彼女には末永く幸せでいてもらいたいです。
ま、マルメンって何ですか姉さん!(本当、無知でスマン)多分投稿した後にはてなさんがマルメンのところにリンクをつなげてくれると思うのでそこで知識を得ることにするよ。
あ、その時がきたら是非人生を語りながら飲み明かしましょう(笑)。
ツッコミありがとうございましたvv